人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 繁忙期 kingsman >>

out of print

オースティンの『高慢と偏見』

初版本の装丁です。

out of print_f0231256_10143139.jpg




こうした美しい本の装丁デザインをTシャツやエコバッグなどに展開しているのがコチラ。
 
out of print

商品が一つ売れるごとにBook for Africaという組織を通して貧困地域へ本が贈られるそうです。

out of print_f0231256_10175011.jpg

私もこのカットソーを持っていてレッスン時に愛用していたのですが、どこかのスタジオで忘れてきてしまったらしい…。


薄手で動きやすく、Vネックで着脱しやすくて大変に良かったのです。

久しぶりにチェックしたら新しい色が出ているので買おうかな。


星の王子様やマドレーヌまで!

セルバンテスのドンキホーテ、不思議の国のアリス、などバレエに縁の深いデザインのものもあり、楽しいですね。
by solferino | 2015-09-22 10:25 | 着道楽
<< 繁忙期 kingsman >>