人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今シーズンのお買いもの⑥ ギャツビー関連 >>

今シーズンのお買いもの⑤

レペットのダンスシューズjazz、素敵だと思うのだけれど、あまりにもまぶしい白さに手が出ずに。。。

ただああいうバランスはなんだか今年っぽいなあと思って、

これになりました。

今シーズンのお買いもの⑤_f0231256_23474915.jpg






ゴムが時々当たって痛いので、ついついかかとを踏んで履いてしまう。

スウェードで軽くて、ベージュ×グレーという2トーンが気に入っています。

足もとが小さく見えるバランスが新鮮です。

ただし雨の日には履けないそうです。





HABERDASHERYで買った、stefano GAMBAというところのもの。

集められている商品に名前を付けて可愛がっていそうなそんなお店で、スタッフさんの感じが良いので好きです。
by solferino | 2013-07-09 00:00 | 着道楽
<< 今シーズンのお買いもの⑥ ギャツビー関連 >>