人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今シーズンのお買いもの③ 今シーズンのお買いもの② >>

少人数制

ご近所スタジオに今月入会したので、週1で通い始めてます。

ここのスタジオ、結構みなさん来るのがぎりぎりで、レッスン開始の10分前にスタジオにいたのがなんと私だけ!
かなりドキドキしました~!


「来ることになっているので、少々お待ちくださいね」
と先生に告げられホッと。

遅れてあと二人がいらっしゃって計3人。
体験の時にいた方と先週いた方。
ワタシのほうはもう顔を覚えたので、さらに緊張感が薄らいできています。


で、楽しくレッスンできたのですが、一つ反省が。

今日はスタジオの近くでサンドイッチとコーヒーでおやつをしていったのですが、おなかがいっぱいで重くて重くて。。。

やっぱり職場の近くで食べてから行ったほうがいいかな~。
職場からスタジオまで50分くらいなので、ちょうどこなれそうだし。

(ただ、電車が遅れたりするのが怖いんですよね。)
by solferino | 2013-06-05 23:50 | レッスン
<< 今シーズンのお買いもの③ 今シーズンのお買いもの② >>