人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更ですが 春めいた週末 土曜 >>

春めいた週末 日曜レッスン

ものすご~く久しぶりにポワント・レッスンに出てみました。

スタジオのスケジュールが来月から変わり、今の先生のクラスが今月いっぱいになってしまうことと、年があけてそして春に向かうので、バレエへ対する気持ちがちょっと上向いているのかな(笑)。

ともだちたちが発表会でポワントで踊っているのに発奮されたのもあるかも。


引っ越しの時にいくつか処分していたので、正直どれが履けるポワントなのかもわからなかったくらい、たぶん2年近くご無沙汰してたと思います。

それでも一応ついていくことはできました。
(まあバーがほとんどだし、センターでもほぼ片足にならないし)

今マックスにおデブなので苦しかったですが、思ったより楽しかったので今月いっぱいは週1で出てみようと思っています。











引っ越してスタジオが遠くなり、ライフスタイルも変わったこともあり、今のスタジオに通い続けるかどうかちょっと迷っています。

できれば週2でお稽古、そのうち週1はポワントレッスンに出たいんですが、現状だとちょっと厳しいんですよね~。

近いうちに近所のスタジオに体験に行ってみようと思っているのですが、いいところが見つかれば、もしかしてもしかすると変わってしまうかもな~。


by solferino | 2013-02-03 21:32 | レッスン
<< 今更ですが 春めいた週末 土曜 >>