人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローズへの道~①解体 accaのヘアピン >>

ヒトツブカンロ

ヒトツブカンロ_f0231256_1101567.jpg東京駅の(エキナカ? エキチカ?)グランスタに6月末にオープンしたばかり。







年甲斐もなく(笑)カンロのピュレグミが大好物のワタシ。毎日1袋は軽いです。

グランスタの新エリアの一角にあるこちらのお店は、老舗カンロさんの初めての直営店だそう。

ショップもパッケージなどのデザインもお洒落で可愛かったです。

人気のグミ関係のスィーツ、買ってみました。


ヒトツブカンロ_f0231256_1145270.jpgグミッツェル (数量限定)

~外側はパリッと、中はしっとりとした新しい食感が楽しめるグミです。~  (HPより)

味は6種類あって、形も色もとっても可愛いです。

酸味が足りなくてちょっと物足りない。
ワタシはピュレグミの「すっぱいパウダー」が好きなもので。。。




ヒトツブカンロ_f0231256_118485.jpgピュレ ショコラティエ(数量限定)

~甘ずっぱい果実食感のピュレグミに、こだわりのベルギー産チョコレートをひとつひとつ丁寧にコーティングしました。
いつものピュレグミのワンランク上のおいしさです。
ビターチョコレート、ホワイトチョコレートを半分かけた小袋タイプです。~


これはそのピュレグミの特別商品なんだけど、まあ、ブラックチョコのはイケる。
ホワイトが今ひとつだったのは単に自分が好きではないからかも。

小分けになってるグレープ味×ブラックチョコのが一番好み。

がしかし、高い!
1袋12個入りで420円です。


なので、ワタシは通常商品のピュレグミで充分満足です。




でもこちらの商品、どれもビジュアルが可愛いし、人からもらったら嬉しいかも。

今度行ったら他のキャンディとかキャラメルを試してみようっと。


グランスタネタ、まだあるのでまたアップします~。
by solferino | 2012-08-07 01:35 | くいしんぼう(ソトごはん)
<< ローズへの道~①解体 accaのヘアピン >>