<< シーズンファイナル マノン SHOKOさん@K-Balle... >>

バル○ン④ 玉縁という峠 (越えました!)

相変わらず、早起き → 作業 → 朝風呂 → 出勤 → 帰宅 → 寝落ち の毎日です。

健康的かと思いきや、寝落ちする前に軽く食べたり飲んだりしているので、むしろ身体に悪いんじゃないかと思う今日この頃。

せめて化粧を落とすのと歯磨きだけは死守しようと思っています…。

嬉しいのは夜明けが早いこと(笑)
冬の起きられなさよりははるかに気分いいのが救いです。






f0231256_21492466.jpg
師匠からは一日朝から腰を据えて作業しろ(=週末一日を犠牲にしろ)と言われていた、後ろあきの玉縁穴10個。

そうやって精神的なものを要求されるのに反抗し、平日に分けてやった天邪鬼のひとりです。。。


うん、「心眼で見れば」キレイに出来てる…。(笑)




もうひとつ同じようなあきがひとつ。

こちらはサッシュ(ベルト)の通し口となります。f0231256_21544211.jpg左右対称のデザインではないので緊張しましたね~。



宿題のノルマ達成まであと少しです!


あ、週一日のウィークデイの夜のレッスンは行ってます。
夜10時ころ終わるので、ものすごく眠くなって困ります 笑。

[PR]
by solferino | 2012-06-26 23:00 | ものづくり
<< シーズンファイナル マノン SHOKOさん@K-Balle... >>