人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バル○ン② 裁断 rose bakery 銀座 >>

後悔

勉強会の後のおやつ。

後悔_f0231256_10451761.jpg
珈琲館のホットケーキ。

メープルシロップがたっぷり付いてきます。
ホットケーキは1枚っていうのがあるといいなぁ。

味は普通でした。







先日ビックサイト方面に出かけたとき、ガラにもなく台場の方にも足を伸ばしました。

DECKS東京ビーチ?とかいう商業施設にbillsがあるからなのですが、並んで入ったにもかかわらずパンケーキを注文しなかったワタシ…。


夜ごはん前の微妙な時間だったので、軽いほうがいいかと思ってコレにしたんです…。

後悔_f0231256_10493958.jpgパブロバ


メレンゲをかりかりに焼き上げて、フレッシュクリーム、ヨーグルト、パッションフルーツのソースを合わせたもの。

日本の湿気のせいか、カリカリ度が低く(コレはこれでヌガーみたいでいいけれど)、卵くささが気になったな~。卵の匂い苦手なのです。



有名なパンケーキを注文すればよかったかな~とちょっと後悔し、珈琲館で注文したわけ。
(←結果不発)

でまあ、billsならやっぱり七里ガ浜に行ってみたいわ…。
by solferino | 2012-06-06 23:59 | くいしんぼう(ソトごはん)
<< バル○ン② 裁断 rose bakery 銀座 >>