<< 思いがけずお花見 chacott × SHOKO >>

ku:nel 「10周年ありがとう」 展

f0231256_20312329.jpg創刊からもう10年も経つんですね。
実は全号持っています。

先週、目黒のホテル・クラスカ併設のギャラリーでやっていた記念イベントを見に行ってきました。

ちょっと恥ずかしかったので、記念撮影は無し(笑)。













f0231256_20313234.jpg展示スペースは小さくて商品もあまりなかったんですが、物色していたら温泉まんじゅうもらっちゃった。
これ、黒糖風味でとても美味しかったです! 買えば良かった。


お目当ての手ぬぐいは売り切れていて残念。
最新の別冊 「ku:nel 着る」とクウネル君のポストカードを買ってきました。


商売っ気のない、のんびりとした展示でした~ 笑。




☆おまけ☆
日曜はウェディングやパーティで貸切になっていることが多いので、初めてクラスカのダイニング、kiokuhでブランチしてきました。

このところずっとオムライスが食べたかったので、迷わずコレ。

f0231256_20314259.jpg~地鶏と玄米のオムライス 昔ながらのデミグラスソース~ 

チキンライスのお肉が、噛み応えあり、お肉自体の旨みが感じられて美味しかったです。
デミグラスソースもちゃんと自家製らしく、焦げた感(カラメル感)の苦味が利いていて気に入りました。

(肝心のたまご部分がいたって普通なのは少々残念)




もう少し早起きしたらブレックファストも食べられたのにな。
今度トライしてみたいです。
[PR]
by solferino | 2012-04-13 20:57 | 日々のこと
<< 思いがけずお花見 chacott × SHOKO >>