人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今季のお買いもの ③ ニット 今季のお買いもの ① ウエスタ... >>

今季のお買いもの ② マニッシュ・パンプス

今季のお買いもの ② マニッシュ・パンプス_f0231256_22334994.jpgこれはセールで買いました。

アンシェヌマン・ミニョンは新宿ルミネ店も必ずチェックしますが、これは新丸ビル店で。










新丸ビル店はAstier de Villatteの器やdiptyque(確か)のキャンドルも扱いもあって好きな雰囲気です。
そうそう、ヴィンテージのミリアム・ハスケルも。

オリジナル9割弱:インポート1割強くらいだと思うけれど、そのギャップがあまり激しくないのがいいと思う。

実家から帰京した日に見て、やっぱり欲しくて2日後行ったという (笑)。
有楽町ルミネ店も見てみたけど(しつこい!)これは丸の内店しかなかったです。
知らないブランドだけれど、ヒットマン経由の商品みたい。

先週エストネーションにすごくよく似た (たぶんヒットマンのrue de la pompeだったかな?)パンプスもセールにかかってました。

今季のお買いもの ② マニッシュ・パンプス_f0231256_22334975.jpgソールの部分も厚みがあるのでヒールが高くてもあまり疲れなさそうなところと、パンツ派なのでソックスや厚手タイツで合わせられるところが気に入りました。


私のメインカラーは黒×グレーですが、冬は茶系も増えます。
by solferino | 2012-01-11 22:33 | 着道楽
<< 今季のお買いもの ③ ニット 今季のお買いもの ① ウエスタ... >>