<< あと二日 ロミさんのジャムと >>

いつもの忘年会

今年も職場の忘年会が無事に終了~。

f0231256_22176100.jpg脂ものの多い感じのベタな居酒屋でした(笑)。

お鍋は鶏鍋だったかな。







干支でもないのにドレスコードが“ねずみ”。

テーブルの名札は、チューチューマスク。
組み立てるとねずみの口になります。ゴムを通して耳に掛けるというわけ(笑)。
みんなで記念写真撮れば良かったなぁ。


f0231256_22232090.jpg私はちょうど今年作ったグレーのパーカーで。

いつもお邪魔しているおしゃれブロガーさんが紹介してたロダルテのパーカーを真似してしまいました。

実はまだフードのひもを通してません…。





今年は初めてプレゼント交換がありました。
500円以下って結構難しい…。老若男女いるしね。

私はミニミニ・フリスク (レアなサンタ付!)とAWキッチンのソルトを送りました。

ほかには、ゴディバのチョコレート、デジタル時計、ソーイングセット、紙製パズル、宝くじ、テレビ石、作図用の筆記用具、などなど。
個性があって楽しかったです。


f0231256_22321354.jpgで、くじ引きで私のところに来たのはタオル手ぬぐい。
これ、薄くて乾きやすくて、いいんですよね~。

パパブブレのキャンディは辛党の男性に渡ったものを「いいな~!」って言ったら下さいました。
でもこれハロウィーンのだ(笑)。




毎年一芸やマジックをやる若者もいて、いつも楽しい忘年会なのです。

本当に笑って「良いお年を!」であいさつ出来て、ありがたいです。
[PR]
by solferino | 2011-12-19 22:43 | 日々のこと
<< あと二日 ロミさんのジャムと >>