人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャ○ルスーツに挑む ⑤ ジャ... johnbullのダウンベスト >>

来年の今ごろは

わたしの気持ちは自動再生中。






通常出勤となり、今まで不透明だった先行きに対する不安が解消されたことが大きいようです。
(あとはもうすぐ春休みで家族に会えるし♪)


わたしの職場は年度始まりなのであと1週間足らずで一区切りとなり、4月1日からは 「さあ」、とばかりに何もかもが新しくなります。

毎年年度末のこの時期には、新しい手帳を用意して新年度の予定を書き込むのが恒例。

月の行事予定を12枚、自分のダイアリーに貼り付けながら、この手帳が終わるころには1年経っているんだな~、今より笑顔の多い日々になっていますように! と考えてました。



さて、この時期はいつも以上に部署メンバーと打ち合わせをしたり一緒に食事をしたりすることも多くなっています。
(今年は異動がほとんどありませんでした。)


相変わらず面白度数が高い皆様方と一緒にいると、笑い声が絶えず、そこにいる全員が元気になれるよう。

これまでの部署の中で一番自然な自分でいられることに気付き、同じ思いで仕事をしていられることに感謝です。

愛社精神などというものはほとんど持ち合わせないわたしですが(笑)、このチームの一員として誇れる仕事をしていかなくては、との思いをあらたにしました。



☆おまけ☆
来年の今ごろは_f0231256_19452852.jpgそういえば3・11以来一人で家にいるときは全くアルコールを飲まなくなりました。

で、このmixed fruitのハーブティ飲んでるんですが、ローズヒップだけでしょ?としか思えないほど酸っぱい!

で、ゆず茶と合わせることにしました。 しょうがを入れるとなお美味です☆
by solferino | 2011-03-24 19:45 | 日々のこと
<< シャ○ルスーツに挑む ⑤ ジャ... johnbullのダウンベスト >>