人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来シーズンセット券 プリマの卵 2011 >>

2並びの日に。

自棄に忙しいです。。

一人で抱えてる業務が多く、肉体的にも精神的にもちょっとぐったり…。






思わず買い物に走ってしまったり (夜のポチッ、危険!) 、白髪が増えていたりとストレスフルな毎日。
1週間以上レッスンに行けないこともある。  なのに仕事では全力疾走することもある 笑。


現場からちょっと逃避してデスクに戻ってはおやつをつまんでしまうので、ダイエットも全くままならず。。。 

でもいいの。 今はちょっと食べに逃げてもいいと思ってます~ 苦笑。


2並びの日に。_f0231256_22324495.jpgさて、自席に戻ってきて一番に迎えてくれるのは、PC壁紙の夕暮れのエッフェル塔。

しばしパリへと思いを馳せる。




2並びの日に。_f0231256_223244100.jpg私の事務机。ファイルが多いな~。
左側にもまだたくさん並んでます。 いつになったらペーパーレスになるのやら…。



2並びの日に。_f0231256_22324413.jpgズームアップしてみましょう~。

エッフェルのカレンダーです。 アンティークのポストカードのデザインを使ったものみたい。
親友からのプレゼントです♪ 

カレンダーを眺めつつ (心の中では日にちを何度も数えてたりもしてるけど 笑)、お茶を飲んで、そうこうしてるうちに少し気分が落ち着きます。



生粋のオリーブ少女だったわたし、他にもエッフェル塔グッズいろいろあります。 いずれまた。



最近とみに独り言も増えました。

MTB乗りながら、今日の帰り道の一言。

「なんか終わるような気がしてきた~!」


今朝は都庁の近くで鶯の鳴き声が。

春が来たらいろいろなことがsettle downしてることでしょう。  あとひと踏ん張りです!





☆どうでもいいおまけ☆

2並びの日に。_f0231256_22473547.jpgこれは私の向かいの同僚の机。

日に日に書類の山が積み上げられております。 ウーロン茶のペットと缶コーヒーの向こうにはドリンク剤が。

コチラもアチラも大忙しの如月です。
by solferino | 2011-02-22 22:32 | 日々のこと
<< 来シーズンセット券 プリマの卵 2011 >>