人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フセイン・チャラヤン展 わりとしつこいです >>

もうすぐGW

あと一日出勤したらお休みです!
とはいえ今年は少し心細い…。





というのも妹家族 〈夫婦と甥っ子ふたり) が妹の配偶者の海外転勤に伴って、この先しばらく日本にいないから。

そして乳飲み子を抱えた妹を手伝うために、母も今そっちに行っています。

そんなわけでいまは直系の親族が全く日本にいない状態。
なんとなく心細いですね~。

とはいえ今日は初めて母から絵葉書が届いて、全員元気だということを知って安心しました!
土曜日は買い物で一日終わってしまうそうです。
私の作ったスーツを着て、日本人学校の入学式、無事に済んだかな~。

次に会えるのはいつなのかな~と思うと、少々寂しいです。

☆おまけ☆
もうすぐGW_f0231256_20373399.jpg作りおいておいたグリーンカレー。
たけのこの香りはおいといて、なかなか美味しかったです。

なすと厚揚げ、カシューナッツ入り、ココナツミルク+豆乳仕立てのベジ仕様です。


皆さまはよいGWを!

(私は実家に帰ることもないので、レッスンに出たリ、冬できなかった大掃除をしたり、ゆっくり過ごしたいと思っています。)
by solferino | 2010-04-27 23:36 | 日々のこと
<< フセイン・チャラヤン展 わりとしつこいです >>