人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッキー焼きました 兆し ~吉と出るか凶と出るか~ >>

春休みですが…

春休みですが…_f0231256_027528.jpg今日から春休みですが、ご覧のとおりの宿題の量! 苦笑。






金曜に異動が発表になってから連休明けの2日間というもの、デスクや備品の整理や引越しのための梱包に、前任者+後任者との引継ぎやらで大忙し。

両日とも時計を見ながら、この仕事ならリードタイムは○分でとか、タスクの4割が午前中で終わったからたぶん午後で全部クリアできるな、とかいかにも生産管理的なことを考えている自分がいて、可笑しかったです。


今日から春休みなんですが、事務仕事をウチに持ち帰ってきてるので、あまり楽しい気分にはなってません。

が、明日あさっては楽しい集まり、日曜日はバレエ、月曜日からは実家に帰省、最終日の水曜は味噌仕込み♪、とプライベートの用事も盛り沢山なので、いつもはいやなことはダラダラと先延ばしにしてばかりのワタシも集中して終わらせたいと思ってます。


最近天候が安定しませんが、皆さまも充実した年度末を!
by solferino | 2010-03-25 23:26 | 日々のこと
<< クッキー焼きました 兆し ~吉と出るか凶と出るか~ >>