人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休みですが… 上がったもの、まずはコレ >>

兆し ~吉と出るか凶と出るか~

兆し ~吉と出るか凶と出るか~_f0231256_0244854.jpg思いがけなく職場で異動になりました~!





同じ部署内で2人がこの春退職するし、業務も安定してきたところだったから、絶対今年は異動はないと思っていたのに!

そして夜の仕事は免除された。
(体は楽になって嬉しいけれど、楽しいから止めたくなかったのに~。しかも収入は激減… 笑)

思いがけなかったな~。


今朝左足から靴下履いたのが悪かった?
朝ごはんのときお気に入りのマグカップ、欠けてしまったのは凶兆?(画像)

などといろいろ考えましたが、どこかでそんな慌てふためいている自分を面白がってもいます。

なんとか上手く行きそうな気もするし、やってみたい自分もいる。

職域が広がるような気もする。

吉兆にするか凶兆にするかはワタシ次第のようですね!

とにかく来年の今頃、いい気分でお酒を飲んでたい!
それだけです。


☆おまけ☆
ウチの職場、人事発表は書類で、各自に配布されます。
今夜は新宿近辺でその書類を肴に飲み会が催されているはず 笑。

びっくり人事だったからツマミになってるだろうな~。
「solさん、やばくない?」って言われてるか、「彼女なら何とかやれるんじゃない?」って言われてるか、どっちかな~。

わたしはきっちりレッスンに出ましたが (笑)、今から飲んできます!
by solferino | 2010-03-20 00:23 | 日々のこと
<< 春休みですが… 上がったもの、まずはコレ >>