人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パリ・オペラ座の全て ふるさとから >>

イベント終了♪

今日で1年に1度の大きなイベントが終了しました。
いろいろ反省はありますが、来年また改善したいと思います。





イベント終了♪_f0231256_2154199.jpgとりあえず、今年ブースに飾ったコートの画像でも。

比翼仕立て、変形プリンセスライン、素材はシャギーです。何年か前に色が気に入って買っておいたのを使いました。

これはまだボタン付け前だったので前端はピン止め。
実は裏地も途中上がっていない…。


「展示品にはお手を触れないで 云々」 の注意書きをしていたのですが、たくさんの方に撫でられてました 笑。
シャギーって触りたくなりますよね、分かります~。
モンスターっぽいもんね☆

難しい素材と言われていますが、ジャケットみたいにアイロンワークが多くないので、個人的にはわりと縫いやすかったです。

このあと9号サイズの友人にプレゼント、の予定☆


イベント終了♪_f0231256_216965.jpgさて、文化の日には友達もたくさん来てくれて、こういう時よく行くパークカフェにて優雅なランチ。

少なく見えるのですが(サンドウィッチ、デリ1品、デザート)、かなり食べ応えがあります。


ショーケース、ディスプレイ、高~い天井と大きな窓と、いつの季節に行っても豊かな気持ちになれる、よいカフェです。

このあとコンランをブラブラしました。


明日からはお休み~。仕事の持ち帰りもあるけど、ようやくの休日!
英気を養いたいと思います♪
by solferino | 2009-11-04 21:04 | 日々のこと
<< パリ・オペラ座の全て ふるさとから >>