人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜はサシで女子飲み 笑 京都へのおたく化 >>

ユザワヤ 閉店&開店

あまり関心のないかたには興味のないお話なのですが。






どなたかのブログで吉祥寺のユザワヤさんが退店する、という噂を聞いていたのですが、それは来年2月のことのようでした。

きのうチュチュの先生とお手伝いをしている友人に間違った情報 (もう閉店済みだと) を伝えてしまった!

ごめんなさい。ただ閉店自体は間違いないらしい。
老朽化したビルの建替えに際して、ということのようです。

ところで、ネットのニュースではこちらを発見!

11月1日にタカシマヤタイムズスクエアのベスト電器跡に入店するようです!
(どちらもユザワヤ公式HPにはなんのインフォもないです…。)

TOAもなくなっちゃったし、都心には服飾系の学校も複数あるので集客は間違いないでしょうね。
消費者には便利になること間違いなし!です。


オカダヤさんには大きなライバル出現ですね~。
買い回るにはちょっと距離があるので、ユザワヤさんの品揃えによるとも思いますが。
by solferino | 2009-09-19 21:18 | ものづくり
<< 今夜はサシで女子飲み 笑 京都へのおたく化 >>