人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浮かれてました (反省しつつも…) 海の日ごはん >>

風の強い日

非常に暑い週末でしたが、まだ風があるだけいいのかも。
それにしてもこの街は風が強いです。





昨日は雨が降っていなかったので、前住んでいた町とその隣の町までMTBで出かけてきました。

ドラッグストアと整体、自然食品店、お気に入りのパン屋さんへ。

風の強い日_f0231256_23105049.jpg夏限定のココナツミルク入りグリーンカレーとひよこ豆のパンが大好きなんです!デニッシュ系です。
もうひとつは大好きなくるみとベリーのハード系のパン。

自然食品店ではよく売り切れている食パンも2斤買えてラッキーでした。東京にいる間はこれで間に合いそう。



いつもはレッスンに行きますが、今日も出るとなると5日連続!になりそうだったので、今日は自主休講。

午後から仲良しさんが出る発表会にお出かけ。

おチビさんたち含めジュニアがたくさん出る舞台でしたが、新国ソリスト (男性2人) がゲストで出られたこともあり、これまたラッキー♪

良い舞台でした。

舞台のあと、友人と久しぶりに長くおしゃべりもできて楽しく帰宅。

ほぼ最終の地下鉄に乗りつつメールをしたりしていたら、なんと一駅乗り過ごし!

朝行った街まで行ってしまっていた!今日何度行ってるんだか…。


なんともボケボケでしたが今週も良い週末でした。
夏休みまであと1週間です☆
by solferino | 2009-07-26 23:09 | 日々のこと
<< 浮かれてました (反省しつつも…) 海の日ごはん >>