人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のレッスンは… 春休みの活動 ~最後の日~ >>

つらつらと

まだ夜の仕事が始まらないのでちょっとお気楽。

つらつらと_f0231256_23375626.jpg帰ってきたらパリオペからのお知らせが届いてました。




昨年末にオペラ座のチケットを購入してから、メールやお知らせをわざわざ送ってきてくれます。

(フランス語だからいまいち分からないけど 笑)

今日のお知らせはいわゆる、09-10シーズンのチケットの予約、みたいだな。


今年の冬も行けたらな~と思っていますが、そのころは
・バスティーユ:くるみ ヌレエフ版
・ガルニエ:バレエリュッス 
     (三角帽子、薔薇の精、牧神の午後、ペトルーシュカ)

ということです。

大好きバヤデールは来年5月半ば。これは無理ですね。

シーズンファイナルには、衣装:菱沼良樹、音楽:雅楽(+鼓堂)、振付:イリキリアンの新制作 「カグヤヒメ」。 レビューが楽しみです。

夏休みには東北 (これは再びの工場ウルルン) と遊びで沖縄、の予定もあるし、お金ためなくちゃ!


☆おまけ☆

新国 ballet the chicが終わり、ダンサーさんのブログでも記事や写真がアップされてます。
(寺島ツインズ、古川さん、本島さん)

ひろみ姫&まゆみ姫のサイトでは、三杏さんや西山さんもご一緒で美しいです☆

セレナーデの幕開けの情景にも触れられていて、観客は観られないだけに、非常に興味深く読みました。
by solferino | 2009-04-03 23:34 | 日々のこと
<< 今月のレッスンは… 春休みの活動 ~最後の日~ >>