人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の取り組みは… 明日は日本語版発売! >>

ウチでおとなしく

昨夜は3年のあいだ (実は休学したので足掛け4年間) 秋~春の毎週土曜日に通った学校の卒業試験でした。





といっても (イタリア人審査官との通訳つきの) 口頭試問を受けて、制作した作品をチェックしてもらうくらいなので、事前に準備は終わってました。

ということで無事ディプロマもいただけて、夜は打ち上げ~。

先生方、同期生、1年目の方々と飲みました。

勉強になっただけじゃなく、いい仲間や先生方と出会えたし、仕事にも真剣に向き合えるようになったし、よかったな~。 楽しい時間を過ごせました。


がしかし、今朝起きてみたら二日酔い! 早々と焼酎に切り替えていたので頭は痛くないけれど、ふらふらします。

どうやらレッスンは無理そうです。行きたかったのにな~。
夕方からピラティスだけ出ようかなと思ってます。


そんなわけで今はDVD鑑賞中。
今日は 「love actually」 と 「save the lastdanse 2」 を。

前者は意外にも泣けてしまった。シーズンはクリスマスなので時期外れでしたが、未見の方はぜひ12月に見てくださいませ。

後者は普通です。

家で見るのはわりとコメディが多いですが、アメリカンジョークはいまいち分かりません…。
by solferino | 2008-07-27 22:48 | 日々のこと
<< 今年の取り組みは… 明日は日本語版発売! >>