人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 調子良かったり悪かったり 今宵もまた  >>

休憩中 @表参道

休憩中 @表参道_f0231256_14551515.jpgお出かけにはサイコーのお天気!

今日は髪を切ったあと、お買い物に来ています。
で、ダンマガとDANZAをお供に遅いランチ中。


追記しました。





金曜に予約を取ろうと、いつもの裏原のジュリーさんのところへ電話をしたら、入院されていたのでした。
そういえば、そうおっしゃっていたことをすっかり失念していて。
形成外科関係の手術をされて、リハビリ含めて今年いっぱいはお休みだそう。

お大事にと思いつつ、髪を切りたい気持ちは治まらず、久しぶりに表参道O店のイケメン担当O氏のところで切ることに。
担当O氏はスタイリストの肩書きにTOPが付き、昇格していました。こっちは「おめでとう」です。

でもまだ若手なので、オオバコにもかかわらず、ゆっくりじっくり時間をかけて切ってくれます。
わたしは自分で意識してないイケメンが、ひたむきに仕事をしているのを見るのが好きだわ。
ちょっと時間はかかるけど。


で、また来ると約束して、お買い物へ。

洋服関係についてもたいそう物持ちのよいわたしですが、あまりにぼろくなってきたものもあり、季節も変わってきたので気分を変えたくなったのです。

髪も切ったことだし。

アパルトモンで定番の白シャツ試着。
わたしは衿付きのものは苦手な上、肩幅もなく、滑り落ちるほどのなで肩なのでシャツはあんまり着ないのですが、カチッとしすぎず、首周りがフリーな感じで意外に女っぽかったのでお買い上げ。

休憩中 @表参道_f0231256_14554480.jpg今日は二階で試着したので、このかわいいバスルーム風フィッティングでこっそりパチリ。
かかってるのが購入したシャツです。


もうひとつ今月のテーマらしい、リゾート感のあるカットソーも買ってしまいました。
仕事場に着ていくにはちょっとコーディネートを考えねば。楽しい悩みですけどね。


それから公園通り店のUAで展示されているレペットアニバーサリー展を見に渋谷まで歩く。

スパイラルで一日だけ開催されてたのを見逃したので行ったのですが、そのときほど点数も多くないそうですし、見ごたえはなかったです。残念。

休憩中 @表参道_f0231256_1456667.jpg
by solferino | 2008-06-01 14:51 | 日々のこと
<< 調子良かったり悪かったり 今宵もまた  >>