人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のカフェ @中野 意外に早く完成 >>

新国 08/09シーズン ラインナップ発表

私、クラブジアトレ会員なのですが、昨日来シーズンの継続のお知らせが送られてきました。





アトレ(会報)が一緒でなかったので、演目だけではキャストも不明で???だったのですが  (もうすぐ届く会報で確認してね!的な内容でした)、今日サイトの方で発表になってますね。

現在は「バレエソワレ」で申し込んでいるのですが、ゲストがまたまたザハロワなので、もうそろそろいいかな~(笑)と思い、シンデレラのコジョカル以外は日本人キャストで予約しようかなと思ってます。

ひろみ姫、真樹さん、絢子さんと日本人ソリストの誰をとってもよいではありませんか!?

デヴィット・ビントレーのアラジン    … 絢子さん
シンデレラ     … まゆみ姫&貝川さん コジョカル
ライモンダ   … 真樹さん
Ballet the Chic―バランシン/サープ/ドゥアト―     … 未定
白鳥の湖    … ひろみ姫か三杏さん
ローラン・プティのコッペリア    … 絢子さんもひろみ姫も観たい

一演目2回以上行ってしまうのもあるかも…。

サイトではコッペリア(本島さん)とのシンデレラ(コジョカル)の過去の映像も見られます。

ロミジュリとかシェヘラザードとかもやって欲しいな~。

そしてシーズンゲストは変更希望…。
by solferino | 2008-01-19 14:46 | バレエの周辺
<< 今日のカフェ @中野 意外に早く完成 >>