<< 夏の小さい人 7月第3土曜 & K-ball... >>

飛び入りポワント & ビリー入隊不許可

いつも仲良くしてもらってる友人ご夫妻から、ビリー入隊へのお誘いが。
どうせなら一緒にレッスン出ちゃおうということで、前に通っていたスタジオへ久しぶりに顔を出してきました。





今の教室でのポワントレッスンはほぼバー、センターはほんのわずか、というレベルなので、初めからポワントで1時間(そのうちセンター30分!)ってのはキツかった~。
しかもポワントからの参加だったため、カラダの準備も怠っていたらしく、翌日の今日は若干筋肉痛です。

いつもはゆ~っくりやってるタンデュやグリッサードも倍速ですし、初めてのシソンヌも難しかったです。

セミプロみたいな上手さんたちもいて、目の保養にはなったなー。

ただ出来ないながらも意外についていけたのは思わぬ誤算だったかも?

秋からは別口の習い事のため、クラスレベルを上げる予定なので (土曜クラスに出られないので、がんばって火曜に出てみようかと…) 、その心の準備にはなったかしら?!

さてレッスン後、一緒にお友達のお家へ。
いつもお邪魔しているお宅です。

今日のご馳走はこんな感じ!!

f0231256_132977.jpg
・すばらしく美味しかった自家製キッシュ
・お取り寄せ鹿児島豚の冷しゃぶ
・モロヘイヤのアジアなスープ (好きな味!)
・パクチーと鶏のアジアなサラダ (パクチー大好き!)
・大豆の韓国風、そば粉パンケーキつつみ (私の作)
・桃太郎トマトのパスタ アンチョビ&ケッパー (私の)

そのほか
・リベンジの自家製アイスクリーム バニラ&ハスカップ  (とってもクリーミーでうまく出来ました)
・HOMEMADE クッキー 
・マンゴー

そうです…

こんなに食べたり飲んだりで、結局いつものようにバレエ映像を観ながら、おしゃべりしたり突っ込みを入れたりしていただけ。

ビリーはまた持越しとあいなりました。

ご主人曰く、

《ビリーズ イート (eat) キャンプ》 

ビリーに怒られそう…
[PR]
by solferino | 2007-07-23 12:56 | レッスン
<< 夏の小さい人 7月第3土曜 & K-ball... >>