<< 今日のone dish lunch 夏が来れば~♪ >>

7月第2土曜

一応水曜もレッスン受けてるんですけど、最近忙しくてそちらのほうの記録は滞っております。あしからず。





とにかくね、今日は朝起きたら二日酔いだったわけなのです。
最近めっぽうお酒に弱くなったな~。
あまり食べずに飲んでいたのがまずかったかも。

さて、本題のレッスンに戻ります。
昼過ぎには少しの頭痛を残すだけになったので、台風近づく中、がんばってお稽古に。
レッスンで汗かいたらアルコール抜けるかな~なんてあくまで呑気な私。

が、しかし。やはり体はどんよりしてました。ついでに頭も。
メニューは先週とほぼ同じだったのに、センターなんて壊滅的でした。。。

骨盤の加減か、5番が入らない入らない (アンデオールも更に出来ない)
骨盤低筋が持ち上がらない (引きあがらない)
極めつけ、振りが覚えられない!(霞がかかったような思考回路)

ま、ひとつ以上のことが同時に出来ない状態を想像してもらえればよいです(笑)

簡単なシャッセパドブレでさえ、開いてもいないし1番通過も端折ってたらしい。
(先生に指摘されるまで気付いてもいないボケボケな自分(ーー;))

てことで最後のグランアレグロにいたっては、先生から「ノーコメント!」との厳しいお言葉。
それでもポワントクラスまで出てきたんだから、私もいい根性してる…

次週はこの反省を活かしたいと思います。
[PR]
by solferino | 2007-07-14 12:46 | レッスン
<< 今日のone dish lunch 夏が来れば~♪ >>