人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅ればせながら「暮しの手帖」 ローランプティのコッペリア @新国 >>

5月第3土曜とお祝いベビー服

体調崩していたり、遊びに行ったり、バレエ観にいってたりしてたので、レッスン久しぶり。
結果は、「私ってどうやら頭悪いかも…」って思ってしまうくらいの出来でした (苦笑)





バーはまだよいのです。

ただ、先生から「体が(骨盤が)歪んでるよ」と、「これが本当のまっすぐ(正面)」という正しいポジションに直されました。
整体の先生と全く同じ指摘です!

恐るべし、先生。


焦ってるから音も倍速で取ってみたり。 

とにもかくにも方向音痴。久々に路頭に迷った…(*_*;


最近先生方が一様にキビシ~く、(たぶん発表会に向けてそういうモードなのでしょう)

・振りを間違うなんてもってのほか
・いつも同じ人に同じ注意をしてばかりで改善がない
・基礎から見つめなおせ

的なことを言われるので、
私もしばらく火曜 (私にとってのチャレンジクラス)、出るのよそうかな~     …弱気…

などと、着替えタイムにレッスンメイトさんとへこみがちの会話を交わしました。

このデフレスパイラル、どうすべき?!  来週土曜も出られないし!!



ま、気を取り直してレッスン後は、チャリでちょっとお出かけ。
明日、出産したばかりの友人を訪問するので、お祝いをと思いまして。

以前、日本一安い生地屋(B反も多いけど)、TOAにて購入していた、こんなマリンの布があったので来年くらいに着られるといいなと思って作ってありました。

で、コレに合わせるTシャツを探しに小田急へ。

5月第3土曜とお祝いベビー服_f0231256_21454812.jpgファミリアとスヌーピーのコラボらしいです。

(更に小田急とのコラボもありました。
 江ノ電やロマンスカーをヌーピーが見てる、的なやつ。お土産にはよいかも。)

紺や杢グレーが個人的には好みですが、売り切れていたので赤をチョイス。

男の子の赤とかピンクってかわいい♪
トリコロールってことでよしとしよう。


上にお姉ちゃんがいるのですが、会うのが久しぶりでどのくらい大きくなってるのか想像がつかず、会って見てから同じ素材でなにか作ってあげたいと思います。

来年の夏休みには、ぜひお揃いで着てもらいたいな♪
by solferino | 2007-05-19 21:40 | レッスン
<< 遅ればせながら「暮しの手帖」 ローランプティのコッペリア @新国 >>