人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月第3水曜 スープの季節 >>

今月初めてのジムバレエ

もう行っても行かなくても意味ないかも…?くらいのどうでもよさ。





でも、もったいないので行けばちゃんとやります。
今月はストゥニューをやるみたい。まだ回ってませんが。

そして、最近やってるピケパッセで鏡のほうへずんずん進んだ後に!! 
残り2,3分って時にやりました。
ピケアンディオール☆☆
そりゃいきなりは出来ないですよね~皆さん。
初めての人はポカ~ン状態で、そのままレベランスでおしまい。

本格的秋の到来とともに、なぜかバレエモチベーション急降下。
左足ではスプリッツまったく出来ないままだし、
デヴェロッペでは片足に寄りかかっていたらしく、がんがん直されちゃいました。

体も歪んでいる気がするし。

またそのうちアゲていきまーす。


今月初めてのジムバレエ_f0231256_12545510.jpg☆おまけ☆
そのせいかどうかはわかりませんが、突然ネットでバッグを衝動買いしてしまいました。
まあまあ気に入りました。
by solferino | 2006-10-16 12:53 | レッスン
<< 10月第3水曜 スープの季節 >>