<< キトリのお友達のVa 蕪を焼きます >>

おいとまポワント

来月からスタジオを変わることにしました。





理由は自分の勉強のための習い事と、このスタジオでのレッスンスケジュールが合わないからです。

偶然にも今日は、入会のときからずっとお世話になってきた先生の代行。
最後に先生にあいさつできて良かったな。
春になったらここへ戻るかどうかは今のところ不明ですが、バレエをやめるわけではないので…
(こっそり別のスタジオで練習します。ゴメンナサイ。)

レッスンは自分の動きがぎこちなすぎて可笑しかったほど。
ここ最近、ふと気付くと自分の肩がやけにあがっていて、
体もこわばってるな~、なぜ?と思うことがよくあったのですが、
右手バーの動きのときなど特に感覚が遠ーく、出来は悪かったです。

ポワントでセンターになっても、今更のパドブレを間違えたり…(苦笑)。
が、こういうでくの坊状態のときはむしろ何も考えずに思い切って立つだけのほうがよかったりして、ピケにはうまく乗れましたし、エシャペも普通に出来ました。

さて、来週からは以前体験で撃沈したスタジオで修行するつもり。
どうなることやら…。あ、そうそう、全身タイツ職人修行もいたします(笑)。
[PR]
by solferino | 2006-09-29 12:35 | レッスン
<< キトリのお友達のVa 蕪を焼きます >>