人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつものジムクラス 木曜ポワント >>

3年後しだから

久しぶりの青山界隈。天気が良くてお散歩日和でしたね。





A技のときの○井みよこさんの初の個展ってことで、外苑前の彼女のバイト先のお店へ。
半袖ブラウス購入。ごめんね、値切って。相変わらず好青年のFさんにも会えた。

ランチ@SIGN そして隣のDDを覗く

HENRY BEGUELIN にてロングブーツ購入。還暦まではきます!!!!

edit for Lulu アクアスキュータムのコートドレスかわいかった。

HEBERDASHRY つづりあってるのか?F科出身の感じの良いFAさんです。
 お目当ての山瀬公子さんところのはあまりなく残念。

Changes U・A オリジナルの半袖ニットカーデに心が揺れる…

FLORENT 混んでました。モデルのSONOMIさん発見。

drawer  目の保養。いいものありますね~商品ラック私には高すぎですが。

l'appartement 2eme classe  骨董通りに新しく出来てた2emeのお店。
  ストライプのシャツを試着しました。接客も良かったです。TOGA置いてるあたり、ニクイですね。

ってな感じ。それにしても青山・表参道のベイ、アローズの勢力ってすごい。
実際、自分乗せられてます。あと今日は行ってないけどHPとか。うちの子たちがんばれ~。

3年後しだから_f0231256_1059928.jpg

ショッピングバッグさえもいとおしい 笑。 
3年前から焦がれていたので決断しました。
黒表革のライディングタイプのシンプルなブーツです。


で、先ほどNHKスペシャルで、「東京 かわいい☆ウォーズ」って番組見ました。
リアルクローズって今ではギャル服のことを言うのですね~。
「えび売れ」って言葉があるのね~。勉強になりました。

去年のうちの子、セシルマク○ーのセール風景に映ってました。がんばってるなー、エライエライ。

JFWの会議シーンではウチの大元締めのワンショットもあり。

人生いろいろ、服もいろいろで、好きだな~トウキョウ。
by solferino | 2006-09-24 10:57 | 着道楽
<< いつものジムクラス 木曜ポワント >>