人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セロリの葉と納豆の炒めごはん 今日のおやつ >>

踊り納め@ジム

いよいよ仕事が始まったけれど、まだ早く帰れるのでお気に入りのジム@赤坂へ行きました。





月初めだったのでいつもより簡単でした。
この先生、ほんとに教え方上手!!!かわいいし、面白いし。

出来なくても楽しく出来ます。
やってることはジムにしては結構難しいけれど、来ている人もほぼ経験者のよう。

今月は何のVaなのかは不明でしたが、ホップしながら脚を打ち付けるパが入るようで、
(青い鳥のやつみたいのですね。)今日はその前段階。
私は飛び物苦手なので、今日の中で一番出来なかったです。

明日も出勤なので行くの迷ったんだけど、大満足!で行ってよかった~ヽ(^o^)丿 
相変わらず左腿裏は痛いですが。

次行けるとしたら年末かなぁ…。来週からは残業だ~~。
by solferino | 2006-09-08 10:42 | レッスン
<< セロリの葉と納豆の炒めごはん 今日のおやつ >>