人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連日レッスン&小○バレエ 昨日のレッスン >>

昨日のオープンクラス

夏休み中につき、日ごろ行けないクラスへ行って来ました。





(赤坂オアシスのジムバレエクラスです)

本クラスの前に同じ先生のストレッチも合わせて受講。
左ハムストリングスがまだ痛むのですが、スプリッツの段階ストレッチをやってくださり、
かなり改善。良かった。

そして本クラスの内容はというと、ジムにしては難しいほうだと思うのですが、とっても楽しい!!!

まず先生がかわいい上にユーモラスで分かりやすい。
そして必ず有名VAの振りをアンシェヌマンに入れてくれます。

(今月はオーロラ。ドジョウすくいのあの手振り、ルルベしてクッペの脚を取り替えつつ、手はそよそよのあれ、シソンヌ→フェルメを3回やった後は「どうぞ~」の手振りのあれ、の3種でした♪)

そして知った人もいないため、個人的にはかなりのびのび出来るのです。
75分ですが、かなり達成感ありです。

もっとちょくちょく行きたいけど、仕事がある時期は行けないんだよね~。残念…。
by solferino | 2006-08-26 10:37 | レッスン
<< 連日レッスン&小○バレエ 昨日のレッスン >>