人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もやしと筍のスープ G市Gホテル >>

3月第5土曜

久しぶりの土曜レベル3。
今日は来月から出ることになるポワントレッスンの見学も。




お昼に東京へ戻ってきて、慌ただしいままレッスンへ。いつもより更にトロい自分がいました。休みボケでしょうか?

バーではとにかく軸足をアンディオールするように注意される。後は動脚が中心に戻るときに腰が揺れること。体の軸が最近の課題です。

センターではピルエットのコンビネーションで顔を上げるように。

トンベパドブレ~グランパドシャでは、全員に、進行方向におへそを向けるように徹底して、とのことでした。

なんだかな~。いまひとつ集中できなかった私。先ほど過去のレッスン記録を見直して、今一度モチベーションを高めようと思いました。

通常のレッスン後、来月から同じ初級ポワントクラスを受ける方たちと一緒にシューズの履き方を復習。
今までと少し違ったのですがとても丁寧に教えてくださり、次回からこの方法でやってみようと思います。

☆おまけ
帰りの新幹線でクーネルを夢中で読みました。昨年後半あたりからご無沙汰していたのですが、今号はとっても中身が充実。またしばらく購読しそうです。

写真がとてもよい。それぞれの台所のたたずまいにはそれぞれの物語がありますね。

後日ムックとして出版されました~。コレ
by solferino | 2007-03-31 22:24 | レッスン
<< もやしと筍のスープ G市Gホテル >>