突然スノードームが欲しくなった

まだ11月ですが、なんとなくもう年末という感じですね。
来年の手帳を見に行ったら、クリスマス商品が並んでいて、その中にスノードームもありました。

More
[PR]
# by solferino | 2015-11-22 19:24 | 日々のこと | Comments(0)

Kバレエ 白鳥の湖

祥子さんの黒鳥より白鳥のほうがいいと思うなんて…。

とても良かったです!

More
[PR]
# by solferino | 2015-11-08 19:51 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

ジュリアン・オピー展

わたしは初めて聞いたアーティストだったのですが、ロイヤルバレエのステージデザインなども手がけていると知り、興味をもちました。

f0231256_21203667.jpg

f0231256_21203660.jpg


作品も良かったけれど、普段はなじみのないオフィスに興味深々。

真っ白のミーティングルームに美形の受付嬢とかね 笑。

ネット証券の会社だそうですが、どこまでもスタイリッシュなオフィスでした。

社長のプライベートコレクションなのかな?
上場記念の盾なども飾ってあるのはご愛嬌。

f0231256_21203707.jpg

夜景を見下ろす素敵なバンケットルームでワインまでいただき、楽しく過ごせました。


f0231256_21203701.jpg

これ今スマートフォンの壁紙になってます。

[PR]
# by solferino | 2015-11-07 23:59 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

繁忙期

毎年やって来る、一年で一番(たぶん)忙しい時期です。

知らない間にもう前の記事から一ヶ月??
驚きです。

特にネタもなく、一生懸命仕事して、忙しい合間を縫ってレッスン行って、ごはん作って、お出かけして、美味しいものを求めて食べて、大体笑って過ごしています。

もう一息でめどがつきそうなので、それまで元気でがんばりたいわ!

f0231256_013136.jpg

久しぶりに訪れた庭園美術館は相変わらず素敵でした。
[PR]
# by solferino | 2015-10-25 23:53 | 日々のこと | Comments(0)

out of print

オースティンの『高慢と偏見』

初版本の装丁です。

f0231256_10143139.jpg


More
[PR]
# by solferino | 2015-09-22 10:25 | 着道楽 | Comments(0)

kingsman

コリン・ファースが好きなんですもの!



More
[PR]
# by solferino | 2015-09-20 22:03 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(2)

本命スタジオ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
# by solferino | 2015-09-13 23:59 | レッスン

レッスン記録 (ダンス〇ューブ行ってきました)

ここ最近はこんな感じです。

7月 8回  すべてオープン
8月 10回  オープン5回
         チャ〇ット 3回 
         体験  2回

夏休みが長い割にはあまり行けてないです。
時間があるからと言ってちゃんとするわけではない自分の性格がよく表れています(笑)。



 

More
[PR]
# by solferino | 2015-09-01 23:59 | レッスン | Comments(0)

森本美由紀展

夏休みもいよいよ終わりです。

8月最後の日曜は、もう秋が来てしまったの??というような肌寒い日でした。

小雨霧雨のなか、訪れたのは…。




f0231256_21541451.jpg


More
[PR]
# by solferino | 2015-08-30 22:16 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

Ballet for the future

2015年8月27日(木) 18:30 ゆうぽうと


ゆうぽうと、もうすぐ閉館だそうですね。
久しぶりに行ってきました。

More
[PR]
# by solferino | 2015-08-28 12:52 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)