<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雑司ヶ谷 手創り市

先日の土曜に行ってきました、鬼子母神です。
サイトはコチラ

この日は携帯を忘れて写真が撮れず。

暑いけれども木陰では風が通り、いい雰囲気のマーケットでした。

More
[PR]
by solferino | 2014-07-29 23:37 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

populaire

何も予定のない週末、久しぶり!


週末DVDでこれを見ました。

オープニング・タイトルのかわいさったら。
f0231256_2029897.jpg


More
[PR]
by solferino | 2014-07-27 20:41 | 日々のこと | Comments(0)

アリーナ・コジョナル ドリーム・プロジェクト Aプロ

Aプロの最終日、当日までうだうだ悩んでいたけれど、「行かないで後悔するより行ったほうがいいよ!」という先輩の一言に背中を押されて、急きょ決定。

結果行って本当に良かったです。

More
[PR]
by solferino | 2014-07-26 22:17 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

今期のセールで買ったもの

f0231256_14313516.jpg

表参道のセレクトショップで見ていて気になってたら、ベイクルーズのセールにかかっていたので。

今年はこれしか買ってないなあ。

秋物たくさん頼んでいるのでしっかり働こうと思います。
[PR]
by solferino | 2014-07-22 23:59 | 着道楽 | Comments(0)

バレエ・アステラス2014

今期掛け持ちしていた勉強会の目処がついて、ようやくゆっくり過ごせる週末がやってきた!

More
[PR]
by solferino | 2014-07-20 22:17 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)