<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Faster & Carmina Burana

キャストはこちら

結局3キャストすべてコンプリートしてしまった。
もしかしてもう二度と見られないかも、などと考えてしまい。。。

3度見ても満足度の高い作品だった。
これなら連日通ってもよかったくらい。





More
[PR]
by solferino | 2014-04-30 22:24 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

今年の花見

もうすっかり春爛漫。


f0231256_2204224.jpg今の家にいるうちにと、先週は近場の公園で花見をしてきた。
江戸時代からの桜の名所だという。




More
[PR]
by solferino | 2014-04-13 22:27 | 日々のこと | Comments(4)

花子とアン

何よりも楽しみにしていた今期の連続テレビ小説。

子供時代、古臭いなあ(失礼)と思いながらも村岡訳でアンシリーズを何度も何度も読んできた私にとっては、村岡花子さんには特別な思いがあった。

他の方の訳や原書で読んでいても、どうしても村岡訳が思い浮かぶくらい。


といっても原作となったご本人の評伝は未読。

でもドラマではアンシリーズとさまざまな点で重なる部分がちりばめられていて、ファンにとっては嬉しいところ。

More
[PR]
by solferino | 2014-04-08 23:00 | 日々のこと | Comments(0)