<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいひとと場所

メインのスタジオには、行きたいレベルのクラスが行きたい時間にないことが大きな理由で、新たにオープンクラスにも入ってみました。

More
[PR]
by solferino | 2013-11-25 21:31 | レッスン | Comments(0)

疲れ対策

今年もまた1年で一番忙しい時期が終わった。

やってることはそれほど変わらないのだけれど、今年はちょっと体力を使う仕事が多く、ウチも遠くなったこともあって、思ったよりダメージがあったかも。

夏休みが長かったこともあって、9月は無事に乗り切ったけれど、10月は久しぶりに引いた風邪が長引くし、ずっと疲れていたような気がする。

で、夏休み明けからこの前の代休までの2か月間の細かい記憶がない。
一番忙しかったときは、乗っている電車が行きなのか帰りなのか、なんだかあやふやで時空が歪んでいるような感じだった。これは新しい感覚。

といっても終わってしまえばそれさえも忘れかけていて、今は風邪も治って元気にやっています。

More
[PR]
by solferino | 2013-11-10 22:07 | 日々のこと | Comments(2)