<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

東京でひつまぶし

うなぎの価格高騰が相当話題になっている。

この先あまり食べられなくなるのかもなどと考え、土用は避けて食べに行った。

f0231256_1034018.jpg


More
[PR]
by solferino | 2013-07-28 23:59 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

最近お気に入りのおやつ

近所のスーパーマーケットで売ってる白くま。

f0231256_941079.jpg


コンビニエンスストアの高級なやつではなくて、100円以下で買える代物だけど、幼稚な味が好き。

ふたを開けると、ほとんどの確率で杏ゼリーがふたのほうにくっついてる。

杏ゼリーは最後に食べる派なのでちょうどいい。

More
[PR]
by solferino | 2013-07-27 23:40 | 日々のこと | Comments(0)

もう3回目

水曜夜レッスンのお楽しみ。

またしてもゴントランへ。

f0231256_22585957.jpg


More
[PR]
by solferino | 2013-07-25 23:07 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

ピュレグミ

コンビニ限定なのか?新製品が出ていました。

f0231256_21373058.jpg


ターゲットは確実に自分とは外れているのですが、ジャンキー好きなので仕方ありません。

今もまだ一日一袋を継続中。
(それ以上は自分に許していません。)

新製品はピーチ&マンゴーのほうが好きでした。

More
[PR]
by solferino | 2013-07-22 21:48 | 日々のこと | Comments(0)

またしてもゴントラン・シェリエ

ゴントラン・シェリエでおやつを食べてレッスンに行く!

と自分に言い聞かせて気分を高め、仕事を頑張る今日このごろ。

f0231256_22332871.jpg


夏野菜のカレーパン、チェリーとクリームチーズのパン、カフェラテ。

More
[PR]
by solferino | 2013-07-18 22:45 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

平日夜レッスン

平日一日だけは残業しないって決めてがんばって、最寄駅近くのスタジオに通っています。

週末は今まで通っていたところに一日だけ。

それで週2のレッスンを続けて行けたらいいのですが。

忙しくなる9月まではなんとか行けそうかな。。。

More
[PR]
by solferino | 2013-07-14 10:53 | レッスン | Comments(2)

グルスキー展

f0231256_10154739.jpg


私はまったく知らなかったのだけれど、ドイツを代表する現代写真家の初の個展だそう。

More
[PR]
by solferino | 2013-07-14 10:11 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

今シーズンのお買いもの⑥

セールで唯一買ったもの。

f0231256_2227980.jpg


More
[PR]
by solferino | 2013-07-10 22:46 | 着道楽 | Comments(0)

今シーズンのお買いもの⑤

レペットのダンスシューズjazz、素敵だと思うのだけれど、あまりにもまぶしい白さに手が出ずに。。。

ただああいうバランスはなんだか今年っぽいなあと思って、

これになりました。

f0231256_23474915.jpg


More
[PR]
by solferino | 2013-07-09 00:00 | 着道楽 | Comments(0)

ギャツビー関連

衣裳展@プラダは終了日の朝に駆け込みでセーフ。
f0231256_013321.jpg


More
[PR]
by solferino | 2013-07-07 00:00 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)