<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フルーツサンドが好き

日曜バレエの後のお楽しみ。

おやつどころはいろいろありますが、ここはとっておき。

f0231256_22505625.jpg


More
[PR]
by solferino | 2013-06-18 23:00 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(2)

玉こんにゃくと唐辛子

旅行でのお土産です。

f0231256_23365726.jpg
善光寺の門前にある唐辛子専門の老舗、八幡屋磯五郎のおためし七味。
七味、小辛、ゆず七味、一味、BIRD EYE、粉山椒の6種類のミニパック。

七味にも虫がつくことがあると聞いて以来、大きな容器のものは買えなくなりました。

玉こんにゃくにかけていただきました。

いつも開けたてなので香りも辛みも強く、美味です。




八幡屋磯五郎

去年は七味マカロンを買ったのでした。
それはそれで、ありな感じでした。
[PR]
by solferino | 2013-06-16 23:40 | ゆるヴェジ(ウチごはん) | Comments(0)

山に行っていました

昨日まで出張で地方に行っておりました。

台風の影響をあまり受けないというコチラの地方。
おかげで行程中ほとんど雨に降られることもなく、予定を順調にこなし無事に帰還。

朝夕にこんな景色と美味しい空気を味わえてよかったです。
ちなみにお風呂は温泉♪

f0231256_1038206.jpg
夕焼け


f0231256_10384678.jpg
朝もや


今日はゆっくり休みます、と言いたいところですが、宿題やバレエや整体などまたまたバタバタです。
[PR]
by solferino | 2013-06-16 10:41 | たび | Comments(0)

今シーズンのお買いもの③

f0231256_22275076.jpg直接知っている人たちではないのですが、偶然見せてもらったルックブックがとっても可愛かったので、紹介してもらっちゃいました。




More
[PR]
by solferino | 2013-06-06 22:41 | 着道楽 | Comments(0)

少人数制

ご近所スタジオに今月入会したので、週1で通い始めてます。

ここのスタジオ、結構みなさん来るのがぎりぎりで、レッスン開始の10分前にスタジオにいたのがなんと私だけ!
かなりドキドキしました~!


「来ることになっているので、少々お待ちくださいね」
と先生に告げられホッと。

遅れてあと二人がいらっしゃって計3人。
体験の時にいた方と先週いた方。
ワタシのほうはもう顔を覚えたので、さらに緊張感が薄らいできています。


で、楽しくレッスンできたのですが、一つ反省が。

今日はスタジオの近くでサンドイッチとコーヒーでおやつをしていったのですが、おなかがいっぱいで重くて重くて。。。

やっぱり職場の近くで食べてから行ったほうがいいかな~。
職場からスタジオまで50分くらいなので、ちょうどこなれそうだし。

(ただ、電車が遅れたりするのが怖いんですよね。)
[PR]
by solferino | 2013-06-05 23:50 | レッスン | Comments(0)

今シーズンのお買いもの②

コチラももう何シーズン目か。

f0231256_22264082.jpg


More
[PR]
by solferino | 2013-06-03 22:45 | 着道楽 | Comments(0)