<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご近所スタジオ 体験2度目

前回は主催の男性先生のクラスだったので、今回は曜日を変えて、女性先生のクラスに行ってきました。

More
[PR]
by solferino | 2013-05-31 23:34 | レッスン | Comments(0)

今シーズンのお買いもの①

最近知り合いの若い人たちが独立して、展示会に顔を出すようになったので、洋服はほとんどそこでオーダーするようになりました。

ようやくすべての商品がそろったので備忘録代わりに。

More
[PR]
by solferino | 2013-05-28 23:00 | 着道楽 | Comments(0)

ご近所スタジオ体験

f0231256_2244118.jpg
気づけばもう5月も終わり。
なんだか今年は忙しいです…。
(本文と画像はまったく関係ありません)

今年の目標は週2レッスン復活!なんですが、ようやく週1には行けるようになってきました。

More
[PR]
by solferino | 2013-05-27 22:37 | レッスン | Comments(2)

ペンギンカフェ2013

鑑賞後かなり時間がたってしまったのだけれど、本当にいい公演だった。

More
[PR]
by solferino | 2013-05-12 23:00 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

群馬へ

今年の連休は肌寒いです。
いつもこんなふうだっただろうかと思うくらい。

カレンダー通りのお休みで出勤も間に挟まるので特に遠出もしないのだけど、前半の土曜日にはバレエの発表会を観に群馬に行ってきた。

More
[PR]
by solferino | 2013-05-04 00:50 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

ガーランドと報告はがき

こういうのフラッグ・ガーランドというらしい。

f0231256_2152140.jpg
コンランカフェ

オトナ可愛い、ってやつかしら。

More
[PR]
by solferino | 2013-05-01 21:54 | 日々のこと | Comments(0)