<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よいお年を! (&レミゼの感想)

今年もまた実家で母と穏やかな年末を迎えています。

東京でやっておきたいことはほぼ済ませてきたのでう、うちではごろごろし放題 (笑)。

More
[PR]
by solferino | 2012-12-31 23:03 | 日々のこと | Comments(0)

行ってみたかったところに行ってみた

南阿佐ヶ谷にずっと気になるお店があって、年末に勇気を出して行ってみました。

More
[PR]
by solferino | 2012-12-29 00:30 | 日々のこと | Comments(0)

ファースト・ポジション 夢に向かって踊れ!

ようやく見てきました。

親あるいは指導者に感情移入して涙ぐんでばっかりでしたが、いい映画でした。

f0231256_20502224.jpg


More
[PR]
by solferino | 2012-12-26 21:34 | バレエの周辺 | Comments(0)

Happy Holiday Season☆

すみません、3連休はもう仕事納めでした。

More
[PR]
by solferino | 2012-12-25 22:15 | 日々のこと | Comments(2)

2012誕生日会

今年はみんな忙しかったせいか、いつもは11月にやってる誕生会と12月にやってる射手座会を合同で開催しました。

もはや忘年会ですね。

More
[PR]
by solferino | 2012-12-23 01:17 | 日々のこと | Comments(0)

青鶴洞 チョンハクトン

夏に一度行って、チヂミがとてもおいしかった覚えがあったんですが、名前が思い出せなかったお店。
最近友達が作ってくれたチヂミが美味しかったので、韓国料理食べたい熱が高まり、行ってきました。

そうそう、湯島からすぐ、春日通り、ドンキホーテの向かいのお店でした。

民芸調で落ち着く雰囲気、いつも韓国人のお客様でにぎわってます。
f0231256_2350887.jpg

これはいわば、韓国の「いろはにほへと」の和紙みたいなものなんだろうな。。

More
[PR]
by solferino | 2012-12-23 00:05 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

ごはん会@神楽坂

久しぶりの顔合わせでごはん会。

これまた久しぶりの神楽坂、冷たい雨の夜でした。

More
[PR]
by solferino | 2012-12-12 21:55 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

小鉢を買いました

ようやく仕事が少し落ち着いたので更新。

12月最初の週末のお出かけ記録です。

More
[PR]
by solferino | 2012-12-05 22:25 | 日々のこと | Comments(2)