<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うつわ、探してます

お鍋の時のとりわけ皿 (とんすいっていうらしい)と、朝食のスープ用に兼用で使えるうつわをずっと探しているんですけど。。

More
[PR]
by solferino | 2012-11-25 23:48 | 日々のこと | Comments(4)

冷え対策

結局代休の最終日は体調を悪くして、どこへも行けなかったのでした。

いきなり寒くなってきたことだし、不調は冷えが原因に違いない!と思ったワタシ、早速このようなものをポチってみました。

f0231256_22273069.jpg


More
[PR]
by solferino | 2012-11-11 21:14 | 日々のこと | Comments(4)

イベント終了

先週の金・土・日とイベントで出勤していて、明日まで代休です。

昨日は平日しかできないもろもろを。銀行とか役所関係とか。
今日は天気も悪かったし疲れも残っていたので一日引きこもり。


明日こそは天気が良さそうだしバレエに行きたいと思います!

実は10月にレッスンに行けたのは1回だけ…。
体験に1回行ったのを合わせてもたったの2回。

9月にも3回しか行けてない。

ちょっと悲しいな。

今月からはもっとうまく時間を使って、もっと行けるようにしよう!
[PR]
by solferino | 2012-11-06 22:21 | 日々のこと | Comments(0)