<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

sylvia,sylvia!



今夜は初台で佐久間さんが踊っていて、行きたかったんだけど…。

More
[PR]
by solferino | 2012-10-31 22:49 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

ごはんで元気を

職場のみんなが大忙しで疲れてて、金曜日がとっても待ち遠しい今日この頃。

平日はゆっくり食事もできないくらいなので、週末のごはんにかけるワタシの熱意は半端ないです!

More
[PR]
by solferino | 2012-10-21 00:15 | 日々のこと | Comments(0)

久しぶりの体験の体験

一年で一番忙しい時期に突入してます。
身体は疲れてるんだけど、バレエは別腹なんですよね~。

行き帰りの電車でこの動画を観てるんですが、どうしてもレッスンに行きたくなっちゃって。




ロイヤルバレエ団の通常クラス、バーからセンターまでの動画です。
チェ・ユフィさんの姿も見えます。
本番じゃなくて、こういう日常のクラスって本当に面白い。

More
[PR]
by solferino | 2012-10-16 22:50 | レッスン | Comments(2)

バルマ○⑧ スペアカラー

実は今日、研修終了しました!

半年近くかかりましたが、無事完成できてとてもうれしいです。
完成した実物は置いてきてしまったので、昨日までやっていたスペアカラーでも少し。

f0231256_22454988.jpg


More
[PR]
by solferino | 2012-10-07 23:13 | ものづくり | Comments(0)

最近ヒットのおやつ

f0231256_21532858.jpg

ここのところストックを欠かしていないジャンクおやつたち。

まずは相変わらず毎日1袋食べている、pureグミ。
新商品の「濃いカシス」、甘酸っぱくて大変好みです。

ああ、そういえばこの前上田に行ったとき、SAで信州限定のリンゴとブルーベリー探したけど、なかったなあ…。

最近コンビニで「秘密の恋味」が一粒おまけでついてきてますが、信州りんごの味にとても似てました。



それから明治の 「チョコレート効果 レーズン&アーモンド」

チョコレートはカカオ分の高いものやビターが好きなのでこれも今オトナ買いしてます~。



久々にヒットのこのおやつ、しばらくはなくならないでほしいな~。
[PR]
by solferino | 2012-10-02 21:56 | 日々のこと | Comments(0)

上田にお出かけ

引っ越しを機に模様替えをしたいなあと思い、ネットでいろいろ調べていたところ素敵なお店に出会いました。

f0231256_22594793.jpg
きっかけはこれ。

四角と丸、直線と曲線のバランスに一目ぼれしたアンティークのドレッサーです。

More
[PR]
by solferino | 2012-10-01 23:30 | 日々のこと | Comments(0)