<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シーズンファイナル マノン

もう一度、見たかった。本当に。

濃密な時間をありがとうと言いたいです。

More
[PR]
by solferino | 2012-06-30 23:50 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

バル○ン④ 玉縁という峠 (越えました!)

相変わらず、早起き → 作業 → 朝風呂 → 出勤 → 帰宅 → 寝落ち の毎日です。

健康的かと思いきや、寝落ちする前に軽く食べたり飲んだりしているので、むしろ身体に悪いんじゃないかと思う今日この頃。

せめて化粧を落とすのと歯磨きだけは死守しようと思っています…。

嬉しいのは夜明けが早いこと(笑)
冬の起きられなさよりははるかに気分いいのが救いです。

More
[PR]
by solferino | 2012-06-26 23:00 | ものづくり | Comments(0)

SHOKOさん@K-Ballet 海賊

Kバレエを文化会館で見るのは初めてです。

熊氏の出演のないキャストの日ですが、SHOKOさん目当てか席はかなり埋まっていて良かったです。

More
[PR]
by solferino | 2012-06-17 00:24 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

RB と le studio

銀座に行ったので、ローズベーカリー再訪。

今度は人気のハイティーのセットを。

f0231256_9143273.jpg


More
[PR]
by solferino | 2012-06-16 09:44 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

バル○ン③ ハ刺し

日曜から昨日まで出張だったので今日は珍しく代休。
新しく出来たスポットに出かけたいなんて思っていましたが、天気も悪いのでウチでのんびりすることにします。

小さいパーツなので出張に持って行こうかとまで考えましたが。。。

荷物は多いし、絶対やらないだろうから断念。

f0231256_2220422.jpg衿のハ刺し終了です。


相変わらず、寝落ち → 早起きの日々です。

More
[PR]
by solferino | 2012-06-13 09:51 | ものづくり | Comments(0)

バル○ン② 裁断

最近早朝起きて作業をし、夜は寝落ちというのをずるずる続けていて、ブログを書く時間がありません~(汗)。

勉強会の進捗情況その2です☆

More
[PR]
by solferino | 2012-06-09 10:43 | ものづくり | Comments(0)

後悔

勉強会の後のおやつ。

f0231256_10451761.jpg
珈琲館のホットケーキ。

メープルシロップがたっぷり付いてきます。
ホットケーキは1枚っていうのがあるといいなぁ。

味は普通でした。

More
[PR]
by solferino | 2012-06-06 23:59 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)