<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

rose bakery 銀座

ずっと行きたかったローズベーカリーにやっと行ってきました。
クチコミによるとここがパリのお店に一番雰囲気が近いらしい。
確かにそうかも。

f0231256_2175136.jpgヴェジプレート





More
[PR]
by solferino | 2012-05-28 21:54 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

ホットドッグカフェ

膝が大丈夫かな?と思えたのでようやくレッスンに行ってきました!

その前に通勤途中に見かけて気になっていたホットドッグカフェに寄ってみました。

春にオープンしたばかりのお店で、客がワタシだけだったのでオススメを聞いてみたところ、その日はアボカドがいいのがあるのでってことでコレ。

f0231256_9302960.jpg


大変画像が悪いのですが、お許しください。

More
[PR]
by solferino | 2012-05-26 09:50 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(2)

膝・腰その後

10日ほど前、膝に今までと違う違和感を感じたので、整形外科を受信しました。
なにかモノが挟まっている感覚で、おまけに曲げ伸ばしのときにとにかく痛い!


f0231256_21254540.jpgf0231256_21255296.jpg

写真と本文とは何の関係もありません

友人からもらった2000円サブレ。5千円も1万円もあるらしいです。
2千円がレアで嬉しい~笑。

More
[PR]
by solferino | 2012-05-21 21:40 | レッスン | Comments(0)

バル○ン① ボディ作り

今月からまた勉強会が始まりました。
初回の準備物、荷物があまりに多かったので記念撮影。
f0231256_03449.jpg

地下鉄内で大変肩身が狭かったです…。

More
[PR]
by solferino | 2012-05-20 23:22 | ものづくり | Comments(0)

膝・腰注意報

そういうお年頃なんだよね~、とレッスンメイトとも話すのですが。

More
[PR]
by solferino | 2012-05-13 22:34 | レッスン | Comments(2)

白鳥の湖@新国立劇場

連休最終2日間は初台へ。

白鳥2連荘鑑賞です♪
二日分まとめて。

More
[PR]
by solferino | 2012-05-06 23:42 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

最近食べたもの

ただなんとなく撮っておいたので。

f0231256_1152947.jpg妹のところに行ってた母が買ってきてくれたマルコリーニ。




More
[PR]
by solferino | 2012-05-06 11:30 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

体験レッスン

おともだちに誘ってもらって、前から受けてみたいな~と思っていた先生のクラスに行ってきました。

More
[PR]
by solferino | 2012-05-05 11:44 | レッスン | Comments(0)

「ハダカから被服へ」@原美術館

f0231256_102117.jpg

東京も長いですが、原美術館は初めて。
古い洋館をそのまま生かした趣のある美術館でした。緑がいっぱい。

More
[PR]
by solferino | 2012-05-04 23:53 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)