<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月の課題曲

といってももうわずかですが、今月はこの課題曲を練習していました。



More
[PR]
by solferino | 2012-02-27 21:32 | レッスン | Comments(0)

ローラン・プティのこうもり

新国では6年ぶりの再演ですが、ワタシは初見。2キャストで見ました。



f0231256_15154982.jpgロビーには昨年他界したプティ氏をしのんだ展示が。

これはコッペリアのお人形。

スワニルダを演じるダンサーに合わせて顔や髪の色を変えて作られているみたいなんだけれど、これは本島さんの時のかな。。。

どことなくロホにも似ています。




More
[PR]
by solferino | 2012-02-18 15:15 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

もらう側のvalentine

初めてあげた数よりいただいた数が上回りました。
局になってきたということでしょうか (笑)。

そんな今年のヴァレンタイン☆

More
[PR]
by solferino | 2012-02-16 23:33 | 日々のこと | Comments(0)

2月のパン

あれ?! あとで編集しようと思って非公開にしていたつもりだったのに。。。失礼しました! 
では、改めて。



2月はヴァレンタインのおかげでチョコレート関係の商品が豊かになります。
チョコ好きにとっては嬉しい限り♪

More
[PR]
by solferino | 2012-02-13 22:37 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

Y〇Lデザインのドレス ④完成

今日は勉強会の最終日でした。

なんとかかんとか作り上げた、今回の作品。
f0231256_224244.jpg


More
[PR]
by solferino | 2012-02-12 21:51 | ものづくり | Comments(0)

今季のお買いもの 番外編

今季は着るものもいろいろ買ったんですけど、他にも買いました!

たぶん一生もの、だと思う。

それはこちら。

More
[PR]
by solferino | 2012-02-02 23:59 | 日々のこと | Comments(0)