<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

沖縄旅行 顛末

朝夕に秋の風を感じますね~。

長かった夏休みも終わりが近づいてきました。

いちおう沖縄旅行記をさくっと。

More
[PR]
by solferino | 2009-08-29 23:58 | たび | Comments(0)

沖縄最終日

今日は首里城観光でした。

f0231256_23575825.jpg首里城駅にて。

これからゆいレールに乗って、那覇空港に向かいます~。
[PR]
by solferino | 2009-08-28 13:57 | たび | Comments(0)

サンセット・クルーズ

ビーチのホテルは今日までです。

これからヨットでのサンセットクルーズに行ってきます~☆

追記しました。
[PR]
by solferino | 2009-08-26 18:10 | たび | Comments(0)

朝ごはん @沖縄ビーチホテル

f0231256_23491331.jpg沖縄ホテルにて朝ごはん中。

いい天気です!


ファミリー客がほとんどでびっくり(笑)
[PR]
by solferino | 2009-08-25 07:58 | たび | Comments(0)

09夏 京都 (4日目)

最終日は一人旅…。

More
[PR]
by solferino | 2009-08-17 12:52 | たび | Comments(0)

09夏 京都 (3日目)

今日は同行の皆さまとお別れの日。
朝から雨が降ったりと天候は安定しません。

More
[PR]
by solferino | 2009-08-16 12:36 | たび | Comments(0)

09夏 京都 (2日目)

この日もなんとなく曇りがち。

さて、今日も歩きましょ。本日のメインイベントは「桂離宮」です!

More
[PR]
by solferino | 2009-08-14 12:17 | たび | Comments(0)

09夏 京都 (1日目)

夏休みまっただ中のわたくしです。
家族とのお墓参り帰省も終了したので、実家にて旅行記アップ中。

まず京都一日目です。はいどうぞ~。
(おもに食い倒れと寺社仏閣見物の記です)

More
[PR]
by solferino | 2009-08-13 09:53 | たび | Comments(0)

京都の朝ごはん (4日目) おひとりさまでスマートコーヒー

今朝はひとりでスマート珈琲に来ています。

f0231256_23351886.jpgコーヒーとホットケーキの朝ごはん。シロップの味が懐かしい。
コーヒーはぐっと渋みと酸味のある大人の味です。

常連さんと女子観光客が多いかな。

隣のご隠居さん二人の会話がおもしろい。
私も新聞を読んだりしながら、1時間以上ひとりで過ごしてしまいました。

さて今日のプランを立てなければ…。
[PR]
by solferino | 2009-08-07 09:02 | たび | Comments(0)

京都の朝ごはん (3日目) 伊右衛門カフェ

伊右衛門カフェにて、朝ごはん中。

f0231256_23335625.jpg焼おにぎり二つ、小鉢は豆腐、お味噌汁です。
8時から営業なのがうれしいですね。

スワンチェアをはじめ名作椅子がいっぱい、インテリアも素敵なお気に入りカフェです。

お手洗いも一見の価値あり?!
[PR]
by solferino | 2009-08-06 08:40 | たび | Comments(0)