<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

G弁の夜と今週のお菓子

金曜は幼馴染の帰国記念飲み会に行ってきました。@新橋。

More
[PR]
by solferino | 2009-05-31 22:15 | 日々のこと | Comments(0)

今度こそ!

今度こそ、今週が終わればようやく一息つけそうです!

今週は…。

More
[PR]
by solferino | 2009-05-27 22:09 | 日々のこと | Comments(0)

08-09シーズン 「白鳥」

毎年恒例の新国白鳥。

今年は真忠&富川ペアです (初見)。

More
[PR]
by solferino | 2009-05-24 22:05 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

楽しみな週末♪

ようやく金曜日~♪

明日は注文しておいたブックオフから本いろいろ&新国からはDVDが届き、日曜は新国で白鳥鑑賞。

少々疲れが溜まってきてるので、レッスンはひとつだけにして、週末はゆっくりしようっと。

給料が出たら近所のアロマも行きたいな~。

このトシにしてようやく「疲れがとれない」ってこういうことなのね、と実感するようになりました。

(今までちょっとアクティヴすぎたのか?! 友達からは「そりゃバケモノだよ」といわれたこともあります 笑)
[PR]
by solferino | 2009-05-22 21:59 | 日々のこと | Comments(0)

強風の日の稽古

GW明けて初めての日曜レッスン。
今月のテーマは速いテンポ、と聞いていたので、トロイわたしはドキドキでした。

More
[PR]
by solferino | 2009-05-17 21:56 | レッスン | Comments(0)

初群馬

今週もまた小旅行~♪
(先週の日曜の記事もアップしてます~)

More
[PR]
by solferino | 2009-05-16 21:47 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

運気低迷中?!

GW明け、少しは余裕が出るかな~と思っていたのですが、そうでもなく…。

More
[PR]
by solferino | 2009-05-15 21:44 | 日々のこと | Comments(0)

少しは浮上

f0231256_2143168.jpg本文と画像は関係ありません。

新製品?のサイコロキャラメル チョコレート味。

普通の方が好きでした。




さて、本日のレッスン、驚いたことに知らない人が3人参加。 入会したばかりの方!?

新宿チャコットが閉鎖だからでしょうかね~。皆さん経験者のようでとても上手な人ばかりでした。

今日は満腹で行かなかったので、少しは浮上出来たようです。

ポワントも昔のの方が調子いいみたい。

明日も出る予定なので、このままいくといいな~。
[PR]
by solferino | 2009-05-12 21:42 | レッスン | Comments(0)

今年もBBQ

以前に修了したパターン塾の仲間たちと一緒に、今年もまた先生のおうちでのバーベキューに出かけてきました。

More
[PR]
by solferino | 2009-05-10 21:29 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

上がらない…

稽古の時間を勘違いしており、気付いたら開始20分前でした。

ま、5分で着くから間に合いましたけど。

More
[PR]
by solferino | 2009-05-09 21:26 | レッスン | Comments(0)