<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祝日の稽古

レッスン記録、久しぶりじゃないでしょうか?

More
[PR]
by solferino | 2009-04-29 23:08 | レッスン | Comments(0)

パリ・オペラ座学校公演

今夜はちゃんと前売りを手配して鑑賞してきました。

More
[PR]
by solferino | 2009-04-28 23:02 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

振られたり、出会ったり…

今日は風の強い日でしたね。

windy townの中坂ですが、夜の風の音と揺れにも慣れてきました。

More
[PR]
by solferino | 2009-04-27 00:01 | 日々のこと | Comments(0)

雨の中でしたが… @多摩センター

今日から始まった展覧会での関連イベントに参加してきた。

More
[PR]
by solferino | 2009-04-26 23:53 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

鼻先のにんじん、増やす

明日で怒涛の1週間終わります!
しかも給料日☆

More
[PR]
by solferino | 2009-04-23 23:49 | 日々のこと | Comments(0)

いまだかつてないほどの

忙しい1週間を迎えています。
終わればGWだ!

More
[PR]
by solferino | 2009-04-20 23:47 | 日々のこと | Comments(0)

新たな習い事、どうする?!

今年はものづくりのほうを少し減らして (チュチュだけは続行の予定)、お料理なんかを習ってみたいな~と思ってました。

で、前から予約しておいたパン教室に体験レッスンに行ってきました。

f0231256_23461217.jpg作ったのはこちら。

More
[PR]
by solferino | 2009-04-18 23:43 | 日々のこと | Comments(0)

友人の発表会

毎年行われる、友人多数が出演するスタジオのバレエ発表会に行ってきました。

More
[PR]
by solferino | 2009-04-12 23:41 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

今月のレッスンは…

年度初めって本当に忙しい。

新しい人にたくさん会ったり、初めての仕事が増えたりということで、さすがに月16回のレッスンはこなせそうにありません。

More
[PR]
by solferino | 2009-04-09 23:39 | レッスン | Comments(0)

つらつらと

まだ夜の仕事が始まらないのでちょっとお気楽。

f0231256_23375626.jpg帰ってきたらパリオペからのお知らせが届いてました。

More
[PR]
by solferino | 2009-04-03 23:34 | 日々のこと | Comments(0)