<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

豆乳仕立て2連荘

またまた2週分。
ベースはどちらも玉ねぎみじん切りをじっくり炒めて甘味を出した、ヴェジの豆乳仕立てのスープです。

More
[PR]
by solferino | 2008-12-22 23:00 | ウチごはん | Comments(0)

新宿南口にて

今日ははじめての人と夕ごはんを。
f0231256_22591845.jpg


More
[PR]
by solferino | 2008-12-15 22:55 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

射手座会&壮行会 @下北沢

今年はみんな忙しくて無理かな~とあきらめかけてた射手座会。
(なぜか冬生まれの友達が多いのです)

ちょうどみんなの予定が合って、無事開催できました。

More
[PR]
by solferino | 2008-12-14 22:43 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

キャスト下調べ

予約してくれた同行のkarasちゃんのところへ、ロイヤルオペラハウスからキャストの入ったメールが来たそう。
さすがイギリス人ね~、ということで載せておこうっと。

More
[PR]
by solferino | 2008-12-13 22:30 | たび | Comments(0)

感謝です レインボー&キラキラ

忙しい毎日も今日でちょっと小休止。

More
[PR]
by solferino | 2008-12-11 21:27 | 日々のこと | Comments(0)

課題は尽きないけれど

12月には臨時収入もあるし、2人でなら大丈夫かな、と話がまとまって、個人レッスンを受けてみた。

More
[PR]
by solferino | 2008-12-08 21:19 | レッスン | Comments(0)

最近のお買い物

師走に入って、ようやく持ち帰りの書類(仕事)のない週末。

More
[PR]
by solferino | 2008-12-07 21:05 | 着道楽 | Comments(0)

澄んだスープ2連荘

バレエ鑑賞月間、終了~♪

なのですが、気持ちと時間に余裕がなく、鑑賞記をアップ出来ないでいます。

とりあえず、最近のSOUP記録だけ、ちょこっと書いておきましょう。

More
[PR]
by solferino | 2008-12-01 21:02 | ウチごはん | Comments(0)