<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

シュツットガルト「眠り」

今週・来週は上野詣で。

More
[PR]
by solferino | 2008-11-24 23:01 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

プリンセスは小野さんで決定☆

今週はずっと頭の中でアラジンの曲が流れ続けています。

飛翔感あふれるオーバーチュア、一気に千夜一夜のおとぎ話の世界へ連れて行かれました。

More
[PR]
by solferino | 2008-11-23 22:54 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

かぼちゃとほうれん草のポタージュ

秋も深まって、朝ごはんのお供も浅漬けサラダからスープへシフト。
f0231256_22525281.jpg

圧力鍋大活躍です。フードプロセッサーを使わなくても、とろけるようなかぼちゃのポタージュになりました。

さて、1週間分の料理の下ごしらえも、掃除もすっかり済ませて、今からアラジン鑑賞です。
なんと1列目♪

あいにくの雨なので今日はMTBじゃなくてbusで行かなくては…。

3時間くらいの長い舞台らしいので、おやつを仕入れて行くとしましょう。
[PR]
by solferino | 2008-11-16 22:51 | ウチごはん | Comments(0)

超私的バレエシーズン開幕

正確には先週のベジャールくるみから始まってたのかな?
今月は毎週バレエ鑑賞♪
f0231256_22513681.jpg


More
[PR]
by solferino | 2008-11-14 22:48 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

届きました

オペラ座チケットです!
f0231256_22464192.jpg

バスティーユも今日届いて、本当にパリに行くんだ♪と実感。

バスティーユはニューイヤーイブ (ガラ) なので、こちらも超楽しみです!!

ちなみにチケットの紙はちょっと分厚い。質もなんだかイマイチだし、プリントもなんだかローテクな感じ。

でもいいの 笑。
[PR]
by solferino | 2008-11-13 22:45 | たび | Comments(0)

パリからの…♪

着きました!Parisから。

f0231256_2245245.jpg
見かけは普通の郵便なんですけどね 笑。

おぉ~、はるばるウチまでやってきました。
まずは先に頼んだ、ガルニエのライモンダ です。

バスティーユは明日かな?
[PR]
by solferino | 2008-11-12 21:45 | たび | Comments(0)

いつもの日曜へシフト

いつもの日曜の過ごし方に戻りました。

More
[PR]
by solferino | 2008-11-10 00:27 | レッスン | Comments(0)

土曜 午後☆芝居 夜☆誕生日会

中学時代の親友の主催劇団の芝居を見に、新宿シアターサンモールへ。

More
[PR]
by solferino | 2008-11-09 21:24 | 日々のこと | Comments(0)

金曜夜☆ベジャールくるみ

夜は文化会館にて東バのくるみ (ベジャール版) を見ました。
席を予約してくれる友達のおかげで、今夜は中央前から2列目です!!
いつもありがとう~♪

 

More
[PR]
by solferino | 2008-11-08 23:20 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

金曜夕方☆お買い物

久っしぶりにお買い物しました。

f0231256_21174174.jpg
上野の文化会館に行時に寄ることが多いです。 l`appartement銀座店。
(以前はカギのシールだった気がするけれど…)

More
[PR]
by solferino | 2008-11-08 21:15 | 着道楽 | Comments(0)