<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は歌舞伎に

f0231256_19113389.jpgコーヒーとスナイダーズのhoney mustard onionが大好き☆ 
3日とおかず食べてます 笑。

おやつのあとお出かけ。
今日はコクーン歌舞伎へ。楽日だそうです。

感想は後ほど♪


追記しました。

More
[PR]
by solferino | 2008-06-29 11:09 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

シーズンファイナル 白鳥

f0231256_1972189.jpg今から新国。

ひろみ姫の白鳥です~。

研修の途中で早退してきちゃった (笑)


追記しました。 

More
[PR]
by solferino | 2008-06-28 14:06 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

やった~!当選♪


f0231256_195202.jpg今日はちょっと疲れて帰宅したところ、新国から嬉しいお手紙が…

シーズンのエンディングパーティーに当選しました!

花咲くChinese Teaでひとやすみして、疲れも吹き飛びつつあります。

何着て行こうかな~♪
[PR]
by solferino | 2008-06-26 22:03 | 日々のこと | Comments(0)

ふわふわ浮かない!

今月購入してるチケット (レッスン10回分) がなかなか消化できなかったので、土曜から4日間続けてレッスン。
発表会リハ以来のバレエ漬けでした。

More
[PR]
by solferino | 2008-06-25 23:49 | レッスン | Comments(0)

とり憑かれたように…

今日まで休みです。
朝から狂ったように料理を作り続けていましたが、材料がなくなったのにつき終了。
ただいまコーヒーブレイク中です。

f0231256_184556100.jpgさっきマーケットに行ったらさくらんぼがお値打ちでした。

取り合わせは変かもしれませんが、先日お祝いに頂いたデミタスカップの模様がきれいで、入れて写真を撮ってみました。


作ったのは…。

More
[PR]
by solferino | 2008-06-23 21:43 | ゆるヴェジ(ウチごはん) | Comments(0)

今日は豆を

f0231256_18421335.jpg今週末は時間があるので、ひよこ豆を煮ています。
新豆だったから柔らかくなりすぎたみたい?

レッスンのあとは昨日頂いたお祝いのお返しを探しに出かけてきまーす。


追記しました。

More
[PR]
by solferino | 2008-06-22 18:39 | 日々のこと | Comments(0)

おかげさまで

f0231256_1837021.jpg

最近めっきり忙しくなりまして、更新が滞っておりました。
今日はようやくゆっくりした休日。そしてなんと3連休の初日です~♪

More
[PR]
by solferino | 2008-06-21 23:34 | 日々のこと | Comments(0)

良かったよかった

昨日お稽古休んでよかったみたい。

そのほかにもいろいろいいことがあって、普通の日だけど なんだかとっても幸せな気分で眠りにつけそうです。

More
[PR]
by solferino | 2008-06-11 23:29 | 日々のこと | Comments(0)

がっかりだけど良かったのかも

今日は仕事の運びに余裕があったので、いつも飲んでいる薬をもらってからレッスンに行こう!と思っていたのですが…。

More
[PR]
by solferino | 2008-06-10 22:20 | 日々のこと | Comments(0)

調子良かったり悪かったり

f0231256_1515145.jpg☆本文と写真は関係ありません☆

~いやしの小銭入れ~


まだまだ梅雨らしくないですが、気温の差が激しくて体調を崩している人も多いですね。
わたしは体調はばっちり!なんですが…。

More
[PR]
by solferino | 2008-06-08 22:59 | レッスン | Comments(0)